デザイン

06

OUT & IN

人間の心理をうまく利用

基本価格 100万円(税別)~
小間数 2小間

設計のコンセプト

呼び込みをしなくても来場者が必然的に足を運びたくなるようなデザインに仕上げました。一番重要な説明、プレゼンテーションに力を注げるよう、外観に企業情報を配置。この外観が呼び込みの役割を果たしています。また、ブースの室内を少し隠すデザインにし、隠されると気になり見たくなる人間の心理を利用し、集客に繋げます。

内装の特徴

限られた空間の中で、企業の情報、サービスを説明できる内装になっています。オープンなデザインにするのではなく、ブース内に空間を持たせ、落ち着いた雰囲気の中、商談や説明ができるよう配慮しました。

こんな方にオススメ

ブース内を隠すようにデザインしているので来場者は、ストレスを感じることなく、企業の情報やプレゼンテーションを聞くことができます。商品の説明、プレゼンテーションに集中したい方にオススメです。

外観画像
内装画像
ラフデザイン、平面図(設計図)
ブース概要(OUT & INの概要)
小間数 2 小間
面積 幅:6m × 奥行き:3m × 高さ:4m
使用素材 木材
製作期間(概算) 2日間
基本価格上記基本価格と同様 100 万円(税別)~
お問い合わせから契約までの流れ

下記フォームからお問い合わせをいただいた後、メールを中心にご回答・お打ち合わせをさせていただきます。

お問い合わせはこちら